日々の戯言

自分の毎日

戯言日記5

今週は仕事のやすみがないのだと
僕は絶望しています

稼げると思って頑張ればいいのかな?

天候が安定しません
あちこち大変でしょうけど
安い言葉しかでてきません
なんて言ったらいいのでしょう
人は時に強くならないといけないのでしょうか

今までの当たり前を感謝させようと?
現状より辛いことで表してくるのでしょうか

ただ、足元だけでも見える精神を


生きていくなかで娯楽は必須
娯楽がなきゃ命が軽くなります
いいのか悪いのかは知りませんけど
気分はよくないかな

そんな僕の娯楽は
ゲームと読書という
家に引きこもっていたいタイプです

ゲームといえば
タップタイタンズ2 は半分放置に片手間ゲーム
しかもバランスが最後です
読書しながらタップタイタンズ2 を起動させ
たまに操作します
どっちも楽しいので
なんというかお得意

さーごろごろしよ

うちの猫のもみじさんが
僕のベッドの上に
邪魔だなぁ、と思いつつ可愛いから
そっとしておこう
今日は一緒にお昼寝しましょうかね

タップタイタンズ2
トーナメントあきらめました
いつか1位とりたいです