日々の戯言

自分の毎日

@9

ぷくぷくのイベントだよー

マギカのコラボだってー

ぶっちゃけ興味ないけどイベントには参加したい

ビンゴ系もぶっちゃけねー

つうか 最近ぷくぷくイベント多いし、

追加要素も多いし、

ついていけないっていうか、

なんもう稼ぎたいっていうか・・・

まぁ!課金はしないでやるんですけど!

なんだかんだ そこはよくできるような気がする

不満はない!

でも期間限定はおおすぎぃ!

お気にいりフレーズをくれないこは ぶっちゃけ興味ないけど

ボーナスつくってんだから結局つかう

ロングなひたぎさんだしてくれたらいいのにー・・・

 

色々言いたいことはあるけど なんだかんだたのしくやってます

 

f:id:kokusama:20190418004732p:plain

 

一枚目はクリアしたけどー・・・

 

あとは なんとなくはっておくね

 

f:id:kokusama:20190418004810p:plain

アプリのやつか加工したの

にゃんこかわいい

f:id:kokusama:20190418004816j:plain

100均の塗り絵

100均の色鉛筆

たまにぬってます

 

そいでは 旦那様もねたことだし僕もねよう。