日々の戯言

自分の毎日

戯言日記6

職場に同じ苗字がたくさんで
名前さえかぶっているので
毎日あだ名を考える僕です

ジュース、たくさんありますよね
この時期なら炭酸、お茶、スポドリなんかが
あーいろはすも!
ちなみに、いろはすは梨味とハスカップが好きです
ハスカップは北海道限定かな?

いろんな種類がありますけど
最初からあったのが安定しておいしい
みかんとかね!

僕はコーラといちご&ミルク
サンガリアってとこででてます

うんまい!
そして今日スーパーを見たら

バナナも!

前セブンで紙パックでバナナシェイクってやつがあったんだけど
それとは感覚ちがうけども
バナナ飲料水ではかなりおいしい!
バナナオレ好きにはたまらない美味しさでした

明日か明後日に図書館いきたいなぁ

最近は
無職転生が案外おもしろくて
毎週2巻づつ借りて楽しく読んでます
楽に読めるので時間もかからず隙間時間にいいです