日々の戯言

自分の毎日

戯言日記4

おやすみ前に日記です

少し体調崩して、かなり寝てました
気づいたら仕事の時間
ずっと寝ていたので体が痛い痛い
なんとか無事にお仕事終了

まったり読書タイム

読むパンダ

読むパンダ


図書館で借りました
パンダ 好きにはたまりません

僕はパンダ が大好きです
なんでかわからない
世界で一番可愛い

そんな僕のスマホカバー
パンダ なんですが
ご臨終に

また同じの買おうかな?
あんまりキャラクター系は普段人目につくので
オシャレでシンプルなパンダ がいい

気にいるの
あんましないの
しばらくは我慢かな

そんなわけで昔なつかしい
ハンゲのパンダアバを晒して
おやすみなさい